2006年11月02日

(仮称)塩浜2丁目計画

仕上げ工事中(写真手前の建物)。
敷地南側の広大な東京地下鉄(株)資材センターの敷地が、将来、高層ビルに生まれ変わることはないだろうか・・・・・・。

仮称)塩浜2丁目計画.jpg

・名 称:(仮称)塩浜2丁目計画
・所在地:東京都江東区塩浜2丁目29
・構造・規模:鉄筋コンクリート造、15階建て
・総戸数:?
・竣工日:2007年3月末
・売 主:三井不動産、鹿島建設
・施 工:鹿島建設

地下鉄周辺マップ


------------
本日の写真、うまく撮れている(あるいは、マアマアかな)と感じた方は、クリックを!
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 江東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知人がお隣のリゾに住んでいますが、この建築中の建物は住居用ですか?オフィスですか?
Posted by まぴー at 2006年11月17日 13:21
まぴさん。コメントありがとうございます。
現場に掲示されている「建築計画のお知らせ」看板を見る限り、オフィスではりません。
建物の用途は「共同住宅」となっています。
Posted by 管理人 at 2006年11月18日 09:40
返信ありがとうございました。
囲いが取れていないけれど、造りがお隣の2つのマンションと少し違う感じがしました。
こちらもマンションなのですね。

ちなみにリゾ東陽町には、西向きにも12階建ての棟があると聞きました。目の前に15階建てが出来たのでは、日当たりなどで問題おきたでしょうね。
Posted by まぴー at 2006年11月18日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

